CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

どうもこうもならんくなってきてる

眠すぎる、眠すぎるっちゅーねん
寝続けて、夕方出かける
新宿でCDを買って帰る
何しに行ったんでしょうか
本当は土曜日の説明会のために靴を買いに行ったのですがお金がなくて買えませんでした
今週中にエントリーシートを作成しなきゃいかんのですが、重すぎるので何となく視界の隅に・・・説明会もかったるいの極みで、来週までに卒論もある程度進めないかんのです
もうどうしたらいいんでしょうか
バイトもあるし
竹内結子・・・は?
もう全部打っ棄って誰も知ってる人の居ない町で静かに暮らしたい

エベレスト
ユニオン中古センターで500円、同じくデイジーの「桃色」のサンプル盤(シールが貼ってあるだけのやつではなくて、マキシ用の薄いケースに発売日とか書いてあるしょぼい方のやつ)を去年100円で買ったけど、安すぎるよね
松田マヨ率いるギャルバンです 今は松田マヨ一人らしいです ちゃんと活動してるんでしょうか?頑張って欲しいです
私の胸でおねむりなさい
この沢口みきという人はAV女優なんでしょうか、知らないですが、アルケミーレコードのベストで一番インパクトがあったのがこの人の曲でした しかも600円だったし
ジャニス・ジョップリンとかジョーン・ジェットとかカヴァーしたりしてます
英題はBig Boobs=巨乳、そのまんまやなー
URUSA IN JAPAN(初回生産限定盤)
これは凄く迷った挙句DVD付き限定版をタワレコで定価で買いました
バイト先で新譜発注がうまくできなかったのが悔やまれます
上の2点に比べるとやっぱCD高すぎるよーと思う
CD40分弱、DVD30分位で3000円、これは高いと思うか安いと思うか
私はこの限定版にプレミアが付くことを祈ります
別に付いても売らないけどね、気持ち的に
それにしても、このあふりらんぽちゃんたちの躍進は目を見張る(目に余る)ものがありますね
名前を聞くようになってからあれよというまにメジャーデビューですか?
しかもフジロック出演、やっぱソニック・ユース効果なのかな(これが原因だとすると目に余るという表現を使いたくなる、ソニック・ユースが悪いとかじゃなくて、ソニック・ユースのお墨付きだから云々かん云***)
ちなみに、私としてはACID MOTHERS TEMPLE関連の子らっていう感覚が強い
共演盤聴いてないけどどうなってるんでしょうか
あふりらんぽちゃんブームに乗っかってのAMTブームは日本で起こりうるのだろうか