CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

zubuzubu

写真焼き増しに出かける
その後
永山の古本屋に何となく行き
漫画を4冊
全体的に停滞気味だが購買意欲などは常に上向き
これが命綱か
マドモアゼルモーツアルト 1 (モーニングKC)
マドモアゼルモーツァルト 2 (モーニングKC)
マドモアゼルモーツアルト 3 (モーニングKC)
ドン・ジョヴァンニ (モーニングKC)
悪魔くん (ちくま文庫)

コンビニで履歴書と松本大洋の読み切りが掲載されていたのでスピリッツを買って帰る

福山庸治は新宿ルミネのABCで立ち読みしたら(ナンだったか忘れたけど)面白かったから
マドモアゼルモーツアルトは今普通に売ってんのかなーアマゾンでは売ってるみたいだけど普通の書店では河出書房(九龍コミック)の限定箱入り愛蔵版しかみたことない
あれは3000円くらいするのかな、古本でも1500円、高いよね
私が買った講談社版(モーニングKC)は初版でちょっと日焼けして汚いんだけど1冊百円だったから、ドン・ジョバンニも百円