CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ソフトに死んでしまいたい

「俺の人生を曲げた人間が順調に生きていくのを見ると殺意が湧く」―ヤン・ザキラーイェ



朝起きて2日間手をつけずにいたエントリーシートを書き始める
予想以上に時間がかかる
授業にはいけない
中指の拳の上を走る腱がいつものように痛み出しても書き上がらない
結局4時過ぎまでかかる
郵便局に出しに行ってバイト、半分人来なくて焦る
ゆらゆら帝国新譜「Sweet Spot」購入、早速聴く
Sweet Spot
文句無しの傑作じゃないか!
まず思ったのは坂本さん歌うまいなーと、何か余裕だなーということ
歌はもともとうまい人だと思っていたけど、どんどん贅肉が落ちていく感じがする
でも、ぜんぜん声は痩せない、マッチョにもならない、スマートな歌声
ベテランの風格というものなのだろうか・・・
余裕というのもベテランだから?ナンか変なことやっても奇を衒う嫌な感じ(といいつつその嫌な感じが結構好きだったりもするが)が全然出ない
このバンドは全然飽きさせないなーうまいなー

ところでレコード会社移籍してますね、SONY MUSIC ASSOCIATED RECORDS INC.・・・
MIDIのが良かったんじゃないの?ソニーミュージック系列ぶっ殺してー私としては複雑な気分だ
いや、レコード会社がどこだろうと良い作品を作ってくれればいいんだ、あくまでCDDAで
結局CCCDは悪夢だったということなんだろう、もう殆ど醒めているのかもしれないけど私はあの凶(狂)行を忘れんし許さん


バイト後長濱(Tださん、ABちゃん、Fもり)今日は良い味だった
そのまま帰るはずが、変に盛り上がり、そのまま川崎の海まで行った
工業地帯の海、とてもカッコいい建物群に面した海、素敵だ
明け方のテンション
軽い小旅行の様だった、後1年もすればこういう感動とも縁遠くなるのだろう
そのことに絶望を禁じ得ない