CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

常にGAKEPPETIT

徹夜のつもりだったけどちょっと仮眠した。
そしたら、やっぱり仕上がったのギリギリ。
これから学校行きます…憂鬱だ…

det
帰ってきました、誰か一十三十一のアルバムを買ってください。
何故なら、発表はとにかく何となくいつも通りしどろもどろにこなさずあるいはこなさずんばあらず、卒論指導は教授に声を掛けられる前にエスケープ、最近エスケープ流行ってんのか?流行ってねーよっ!!
文カフェでAEC、KTOKと倶駄論を展開し、カレーを胃袋OWの方に放り込み、文カフェをエスケープスタイル。

稲田堤DISK UNIONで1000円以下CDを6枚程計5000円弱
最近1000円を下らない中古CDはあまり買いたくない
サイクロトロン
山本精一音源収集家の端くれとしては見逃す手無し、ブラボー小松とのデュオ、900円くらいかな
グンジョーガクレヨン
最近P-VINEからPASSものが色々再発されていますが、これはWAXからのものです、これも900円くらいかな
live in helshinki
これが600円ですぜ、旦那!
ten to ten past ten
最近ちょっと気になっているバンドgaji、結構ベテランっぽい、ZKとかから出していたり、ちなみにこれは54-71のファーストと同じレーベルですね、800円くらい
電波潮流
ナスカ・カーのファースト、元ボア現グラインド・オーケストラ吉川参加、700円くらい
ニュー・ロック
これはMDで持ってて、何となくいつも買いたいけど躊躇して買わない、600円だったのでいい機会だし、ちょっと盤質悪いけどね。盤質いいヤツが2枚ほど残っています、ともに900円くらい、急げ!

ユニオン稲田堤最高!


てな具合で1103101(アラビア数字だと意味分からん、ローマ数字だったらⅠⅩⅢⅩⅠだからなんとなくわかる(漢数字もだけど、顔っぽい))のアルバム買うつもりのためのお金使っちゃったんで・・・でへっ