CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

雨がふっちょる

梅雨かな、入梅するならとっととして、出梅して欲しいなぁ
雨のフジは地獄だからよぉ
眠い…のに、バイト
Salyuの「彗星」のサンプルがあったので借りて帰る
ついでにリリイ・シュシュのCDも借りて帰る
「彗星」の方はサビがずっと頭でなっててかなり気になってたんだけど全篇聴き通すとけっこうかったるいかも、でも声はいいね、ちょっと吉田美和っぽいかもとか思ったり…
リリイ〜の方は凄くいい、小林武史のいい部分が出てる。
岩井俊二は別に嫌いじゃないけど、若者の村上春樹に対する需要と自分の中で何となく重なっちゃって、そういうものから意識的に遠離かってる身としては、どうも敬遠しちゃうきらいがあったのだけれど、やっぱり小林武史との絡みは素敵ですね。
1曲目なんかビョークっぽいなとか思ったけど、それでも小林武史の色は充分出てます。
これは、買おうと思う!Salyuのアルバムはちょっと保留で。