CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

川と私

昼前に起きて、学校
帰りにブックオフ高田馬場の大きい方へ
途中の川がとても私好み

今日の戦利品
noise on trash/LAUGH 350円
Calm featuring AFRICAN SPIRITUAL NOVA/Shadow of the Earth 550円
高野文子/黄色い本 600円

noise〜はDouble FamouseやLittle Creaturesでドラムを叩いてる栗原務さんのバンド、これが一番の戦利品、安い!
Calmはよくわからんけど、550円ならそんなに高くないし、フィーチャされてるスピリチュアルアフリカノバ、って名前だけで良さそうじゃない?輸入盤って書いてあるけど、レーベルはRAFT MUSICだし、\2000って思いっきり書いてあるのにね、多分帯無しで日本語が見当たらないからだと思うけど馬鹿過ぎ。いつも思うんだけどこういうバカをしてしまうのに値段の付け方が足下見てる感じがするのがブックオフの嫌いなところ。
だからブックオフには宝探し感覚でしかいけない。1000円以上のものは買いたくない。
高野文子はずっと欲しかったので即手に取ったけど帰ってきてよく考えたら、200円引きにしかなってないんですけど!まぁいいけどさぁ。

黄色い本 (KCデラックス アフタヌーン)Shadow of the EarthLAUGH

noise〜はアマゾンのマーケットプレイスで二桁の値段ついてますねぇ、こういうの過小評価っていうんじゃないかしらん
Calmのは色んなトコ(3種類くらいありそう)から出てるみたい、私が買った奴は6曲しか入ってないミニアルバム(これがオリジナルで現在廃盤)らしいけど今買える再発盤は十何曲入っているらしいShadow of the Earthジャケはこんな感じ