CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

アイムブレインデッドケネディ

朝はように起きて学校にBGMは今生きている百万は決して死なないだろう、と亀語りき。
今日も発表である、少し前回よりは流暢さを携えて、でも優秀ではない。
私は毎週土曜日卒論指導を今日やるのか今日やるのかと焦っているが。
今日の教授とのやりとり
教授「今日はカタギリくんどうする?」
私「えぇと・・・今日は・・・」
教授「来週と再来週はだめなんだよね」
私「あ、でも僕火曜も一応学校には来てるんですけど・・・」
教授「んまぁとりあえず来週の授業のときに決めようか、どっちにしろ進んでなきゃできないからね」
私「ははは、それはそうですね、ははは」
そりゃそうだ、で、現実問題、進んでません。
まぁ、必要以上に焦る必要はないけど、着々とやらんとな、と思った次第。

倶堕論@文カフェwithAEC,KTOK
新宿ぶらり旅 紀伊国屋高島屋TSで漫画物色。
ユニオンプログレ館の臭いが消えていてびっくらこいた。

帰り、多摩センターに着くと土砂降り開始、傘をさしてもとても歩けるものではない。と、バスに乗ろうと思うと、ターミナルに行く途中Tっちゃんに遭う。雨が弱まるまで愚痴を聞いたり聞かれたり。

帰ってHP更新作業延々。