CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

銀高ξ

学校
図書館で4冊重い
コンビニで立ち読み
松屋味噌煮込みハンバーグ喰うがあんま旨くない
新宿で電車をひとつ見送り、優先席の向かいに座ると私の横にセミギャルが座り電話をしている。そこに60前後のババァがやってきてセミギャルに結構な勢いで「悪いけどどいてくれる?!」と。「すみません・・・」とセミギャルがどく。座って一息ついてババァ「ここは年寄りの座る席だから!」・・・誰に言ってんの?俺?俺が訝しげに見たから?あつかましい行為の言い訳なんだろうけど、あんたの座っているトコは優先席じゃないよー。あと、優先されるほど老いちゃぁいないだろ、ギャルどかす元気があるんだから。まぁ別に俺が言われたわけじゃないからいいんだけど、やっぱり俺も男だからババァよりギャルの隣のがいいんだよ。においが違うんだよ。で、俺は寝たいんだけど、ガサゴソ何やってんの!?優先されなきゃいけない老体なんだろ?頼むから早く死んでくれよ!とかなりイライラしてたので、いつもなら電車内、特に座っているときは音量小さめのCDウォークマンの音量を爆音にして、パノラマ・スティール・オーケストラを聴きながら寝ました。起きたらいなくなっていてホッとしました。隣には別の女性が座っていたので音量を下げてまた寝ました。
バイト先に寄ってシフト表を貰って帰りました。
はるか17のドラマを見ました。平山あやが主演ということで要チェック!
このドラマの原作の漫画、モーニングで最初の方は読んでたんだけど途中で読むのやめた奴だぁ、でも平山あやは好きだから見られるときは見ておこう。
タモさん倶楽部は100円ショップの商品で民族楽器をつくるという企画。

フジロックタイムテーブル出ましたね、上の予定もタイムテーブルにしました。盛り上がってきたなぁ。