CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

誰ん家行こーとベストセラー

少しの寝坊と強烈な逃避願望から学校をサボる。
起きてボーっとする。
ローリング・ストーンズ「LOVE YOU LIVE」にあわせてベースの練習。いまだに俺のベースは弦が一本足りてない。不具ベース(ふぐが一発で変換できないってどういうことだ??バカコンピュータが!)の扱いにも慣れてきたところでちゃんと四弦満足のベースを弾きたい。でも音の出ない楽器の弦を張り替えるのも癪だから随分長いこと3本なのだ。
楽器をこちらは四弦満足のちゃんと音の出るヴァイオリンに持ち替えて、ソウルフラワー「WINDS FAIRGROUND」にあわせて練習。弓を持つ位置を少し真ん中寄りにすると力をあまり加えられないから軽快なフィドルの音っぽさが強くなるということをきいてから表現の幅が広がった気がする。
めちゃイケのハニカミ企画面白かった。
ニヤリのNHPからブログペットのアイデアをパクってきた。
名前は「いぬこりん」。「いぬこりん」と「いぬたす」ですっげ迷ったんだけど。飽きたら直ぐ捨てよう。ゲームのせいで感覚が麻痺して簡単に人を殺せるようになったとさ。これから捨て犬捨て猫が増えるとみた。
ボーッとしてると11時くらいにじゅんちゃすからメール、飲みに来いと。
12時半過ぎに外出。魚民。他人の痴話。おん出されて暴れながらつっち宅へ流れ込んで半裸半狂乱の大合唱とか。