CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ハイファナになれない

ガッコ
文カフェakanehotaru,3harsh
二人について桐野夏生松浦理英子の対談を見に行く。
いやぁ〜寝た。三分の二以上寝たわぁ。まじつまらん、くだらん。テーマも話している内容も何だか全部上滑りしていく感じでつかみ所がない。グダグダ。進行役を立てるだけでも違うと思うんだけど。だって、表現者どうしで一方的なものいいしかできないんなら対談である必要がないでしょう。聴いてる方の身になれよ。
質問する奴らも、それに対して俺らのまん前に座ってこそこそ悪態吐いている教授だか講師だかしらんが偉そうな奴らも全員うぜぇと思った。全員自分の言いたい事を整理せず質問して自分の期待する答えを求めてなぁんになぁる〜(三上寛風に)。ブログで感想書けばいいだろうそんなもんは。貴重な時間を無駄にした。こんなことならとっとと家に帰ってれば豪雨を避けられたのに。
アサラト難しい。色んなサイトで見本の映像とか見てると本気でマスターしたいと思うが難しいなぁ、遠い。