CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

「今はいい」だってさ!

起きていまだに現三本のベースなどを弾く。アサラトは大分慣れてきたけど紐が擦れて親指が痛い。楽器はまぁ大体どっか切れたりするよね。口琴は口角が切れるしトレモロすると人差し指が擦り切れるよ。ベースはピックで弾いてると爪の付け根が剥れて流血するし、指で引くと水脹れが出来るよ。ヴァイオリンは特に無いかな。
いいとも見てごきげんよう見てなんやらでバイト。
今日は新人のIちゃんが早くもやめるってんでその子の最終日だったけど大した盛り上がりもないまま終了。
その子になんかCDかけなよと言うとキリンジをかけた。
Iちゃん「キリンジ好きですか?」おで「うん、俺キリンジ好きだよ〜」Iちゃん「おぉ!」
これが最後の会話。
ってことでBGMはキリンジ『For Beautiful Human Life


KODAMA AND THE DUB STATION BAND/IN THE SUTUDIO購入
ザラザラ感が素晴らしい。音の壁があちこちで現れては消え現れては消えする。
今夏のヘビー・ローテーション確実である。
IN THE STUDIO