CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

「上京の状況」って言ってみろ!

どうも、僕です。という有田のギャグが好きです。

11時半起床。ネットをいじり、いいともごきげんライン。ボーッとしたりしてたら時間がない。3時を過ぎて外出。先日取り寄せを依頼したヘンプのズボンが入荷したと昨日の朝連絡を受けたが昨日いけなかったので、取りに新宿へ行く。フラッグに行ってタワレコに行かなかったことはない。今日もタワレコに行くとTWIGYとHI-DのコラボCDが出ていたので試聴。ヴォーカルとのダブルネームで正直どないやねんと思ってツタヤで発注はしなかったんだけど、聴いてみるとTWIGYはやっぱTWIGYでしかない。しくじったな〜俺。リトクリの新譜を試聴、ちょっと今の気分でない、ても次の日曜日には彼らのライブを見ることになるのだが。池上本門寺で催されるSlow Music Slow Live'05、通称(じゃなくて俺が勝手に呼んでるだけ)寺フェス、私は2日目を見に行くのだ。出演者はLITTLE CREATURESLITTLE TEMPODouble FamousClammbon向井秀徳A&E、izanagiである。隙のない組み合わせだと思う。
その前に、明日はジェームズ・チャンスの来日を見に行くのでそれに照準を合わせねば・・・でも、買ったのはVINCENT ATMICUSの新譜だったりする。
VINCENTIII
4時20分の特急に乗る。ちなみに新宿に着いたのは3時55分ごろです。
バイト水曜日セール。昨日の事件の詳細がどんどん明らかになる。どんどん笑えない状況であることがわかるが下手に落ち込むのも何か違う気がする。あんま混まない。終わってにんにく。
BGMはFLYING RHYTHMS「DRAGON BALLS」