CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

災難じゃ

今日は最後のオフ。明日からバイトバイトでフジロックです。
いいともごきげんみて買い物に行きました。つっても馬場のむげん堂でどうでもいいバッグと新宿の無印で携帯枕を買っただけでした。新宿に行くとどうも悪い癖というか、ユニオンに行っちゃう。今日も中古センターに行きましたが金を使いたくないときに限って欲しいものがあるわけです。今日はずっと中古で探していたものがあったので思わず買ってしまったのです。plays standards

多摩センターに帰り着くと文字通り土砂降りの雨。仕方なくバスに乗ったのだけれど、バスを降りて雨も小降りになっていたので歩いているとトラックが猛スピードで跳ねてった水が顔面に直撃、耳がつーんとなったよ。バスに乗った意味ねーってくらい濡れた。走り去ったトラックを見ながら、この怒りは何処へ向けていいか考えた。まず車社会だと思い、通りすがりの乗用車に向けて唾棄してみたがすぐにブレーキランプが点いたので慌てて逃げる。というか車のせいというよりは道路公団のせいだろうよ、あすこの交差点はいつも工事している気がするが、奴らは税金使ってまで俺の顔に水をかけたかったのだろうか。納得いかない。もう怒りの行き場が完全に無くなってしまったので、自分の普段の生活の堕落っ振りに矛先を向けて無理矢理静める。最悪の日だ。
ところで、漫画家の杉浦日向子さんが亡くなられていたそうです。ご冥福をお祈りします。


潮音ちゃんのシングル絶対買うぞ!緑のアーチ