CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

俄かに掻き曇り

どどどどどっ!って詠一じゃなくてあふりちゃんです、今は完全に。
カミナリギャルズが台風おやじをぶっ飛ばしても悪天候に変わりはないわな。
はなまるカフェにあおいちゃんが出てたそうだ。見逃したときに限ってこういうことが起こるのはやっぱり日頃の行いが悪いからだろうか?でも日頃の行いって、俺何もしてないんだけど、文字通り!とにかく絶望的な気分に拍車をかける窓の外かな。
なんとなくフジ準備。まだ完了しない。
バイト。エマージェンシー。警報装置が誤作動?営業時間中にも拘らず喧しいサイレンの音とともにシャッターが降りてくる。復旧作業を待つ間シャッターの△の釦を只管押し続けて腕が攣りそう。Nitro Microphone Undergroundの中ではマッカチンが一番カッコいいと思ってたけど、ゴアテックスが相当カッコいいことに気がついた。というかニップスのゴッドバードの客演がニトロ(優香のアレじゃないよ)の人だって知らんかったw KBが強烈過ぎて・・・ ちなみに一番嫌いなのはビグザム。見た目がムカつく。
潮音ちゃんのシングル絶対買うぞ!緑のアーチ