CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

帰京

こだまさんのライヴからフラフラでテントに戻ってきて、就寝。6時くらいかな?
で8時くらいに起床。帰りの仕度→テントたたみ→帰途。
帰りはFMVさんの車でみやざわさんとつっちー。途中山菜とろろ蕎麦食って温泉入ってところてん食ってビール飲んで再出発。眠気が半端ない。気付いたらみやざわさんがいなくなってた・・・。それでも寝続ける。東京入ったくらいで目覚める。帰宅。Amazonから届いていた団地ともお新刊を読む。ビーチボーイズを聴きながら寝る。団地ともお (5) (ビッグコミックス)SMILEY SMILE/WILD HONEY












明日は・・・
潮音ちゃんのシングル絶対買うぞ!緑のアーチ