CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

注文してしまった・・・

注文してしまったよ、キャンセルはできないよ…

寝てばっか。
バイト。新店長顔合わせ。まぁもともと知っている人だけど。
バイト中懐かしい顔、ARCKちゃんが来店。この名前を聞いてヒリヒリする奴、声をあげろ。別に何も出ないけど。何だか高校時代の知人に会って皆自分なりに頑張ってる話を聴くと俺はどこでどう間違えたのか(正確に言うと立ち止まったか、前を見なくなったか)ということをいやでも考えさせられる。間違えたのなら間違えたなりに生きていこうとは思うが。今まさに、ほんとに頑張らなきゃいけない時期なんだということだけはわかっている。これ以上は世間との隔絶を意味する。ちょっと大袈裟。でも頑張らないと。
週末はライヴ。いっぱい行きたいのある。どれにしようかなぁ。月に1〜2回はライヴに行かないと、生きている気がしない。精気をもらいに行ってるんだ。家で膝抱えて音楽聴いているのは棺桶の中で音楽流しているのと同じだ。まぁ流さないと途端に腐り始めるんだけどね。

村八分ボックス[Limited Edition](DVD付)