CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

永ちゃん

朝から大学にレポートの題目を確認するため掲示板を見に行く。そのためだけに1時間以上かけてでかけたのに、閉まってる・・・大学って閉まることあるのか・・・それでもダメもとで警備員さんに掛け合ってみると最初は明日なら開いてるとか言わはったのだが粘った結果掲示板見るだけですよ、他の人に言っちゃだめですよ(って書いてるし・・・)って開けてくれた。事務のクソ女どもよりよっぽど融通が利く。感謝。ダッシュ掲示板の前まで行き即行で書き写しダッシュで門を出た。今月は給料日が早かったのでレコファンで須山公美子のCDを買う。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=261471&GOODS_SORT_CD=104

タワレコでWポイント。3枚購入。
タイド&エコー
U.G MAN
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=856244&GOODS_SORT_CD=104
ズボンズ
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=903484&GOODS_SORT_CD=104

帰って須山公美子以外を聴く。
ズボンズタワレコ限定シングルです。LOVE IS FUNKYのスタイルから今のスタイルに移行するターニング・ポイントな曲なんです。これ。多分。でも音源化は今回が初。これを初めて聴いた時、鳥肌立ちっ放しだったなぁ。下北の251だったような・・・結構前ですね。とにかく感無量です。聴いていたらあまりの素晴らしさに鳥肌&涙の8分間。
潮音ちゃんのファーストは東京少年少女合唱隊のトップソプラノだった実力を見た気がしました。ほぼアカペラ。歌い方も今のようなナチュラルな感じじゃなくて、もろ「ソプラノ」といった感じ。今のところピンと来ないのですが、聴く時によってはいい感じかもしれません。
U.G MANは今までのUGとは全然違うバンドだ。ボーカルも各人の担当パートもかわったらしいし。でもカッコいい。

バイト。なんか、ずっとイライラしてる。FMVさんが2回来て、しかもラストまでいた。この人は本当に忙しいのだろうか・・・

DOUBLE FAMOUS新譜購入
Brilliant Colors