CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ギガ→誕生日

ガバイト→誕生日
バイト先で誕生日を迎えるのがいやなので慌てて帰る
雨の中、信号待ちで誕生日を迎えた
何の感慨も無いなぁ
20才になった時も大して何も思わなかったしね
まぁそんな感じで23才になりました

バイト中に色々な人にプレゼントをねだったりしたんだけど、レシートの端に適当なメッセージとか汚い絵とか書いたのをセロファン・テープで繋げて渡されたけど全然嬉しくないよ!
本当は飲みに行きたかったんだけどさー
FMVさんなんか金持ってるくせに長濱行こうって、俺は長濱なんか行きたくないんだよ、飲みに行きたいんだよ、ラーメンなんて毎週食ってるじゃん、週二回行く時もあるじゃん
飲みに行こうよ、つったら帰っちゃった
というわけで当分長濱には行きません