CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

mo-do-demo-ii-kedo-ichio-ganbaru

学校行くふり、図書館に本返したら即行で高田馬場を離れる。
新宿ユニオンでU.G MANのライヴ盤を購入。
プログレ館は女の店員がいるときは臭くないのなーあんまり可愛くないけどプログレ館にいると可愛く見える法則はけーんしましーた!プログレ好きの普通の顔の女の子はユニオンプログレ館で働くべし。逆にハードロック/ヘヴィメタル館で働くとブサイクフィルターかかると思うから気を付けて!後はフィルター無し。
remixの今月号のデヴ・ラージのインタヴューは読んだ方がいいかも。
BUDDHA BRANDは好きだけど特別な思い入れがあるわけじゃないし、ああいう考え方はミュージシャンとして健康的だと思います。支持します。KUROFUNE聴いてみようかな。また3人でやる計画もあるみたいですよ。オレは何よりNIPPSのラップが聴きたいんだよ。

ショック!
エンケンの映画昨日で終わってたって!
え〜〜〜チケットまで買ったのに〜〜〜どうすんのよ〜〜〜
ライブ・イン・20000VLive in 20000V