CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

エビちゃんの甘海老食べ歩き日記―犬吠崎の巻

久し振りにカエラ
ごきげんようの途中で眠くなって寝る
4時半起床、あわててバイト
くるりNIKKIのサンプルを聴く。
まぁ買うんだけど、ちょっと微妙かなぁ。

昨日買ったnhhmbaseのepとヘッドエイクのサンプラーの新しいヤツ聴いて思ったのは、PANIC SMILEとかボギーの周辺は結構似たような音楽が多いな、ということ、通過してきたものが同じなんだろうか、大体カッコいいからその辺好きな人は適当に名前がいい感じだからとかの理由でなんか買ってみても大きく外れることはないと思う。nhhmbase中村一義みたいな感じ、と語弊を恐れず書いてみる。約16分で500円、媒体はCDR、特殊パッケージがちょっとメンドイ。