CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

yamero

やめろ、ライブ会場でだれだれを見ましたとか、やめろ、そりゃ誰かいるに決まってるだろうよ!
先日、潮音ちゃんのライブ会場でやたらキレイな人とすれ違って「え?ふ、ふ、ふじ、た・・・よう?こ?」と思ったのですが、いつも有名人らしき人とすれ違っても「人違いだろ」とか思ってんだけど。潮音ちゃんのライブで見ました、とか書くなよ(オレもな)。あーやっぱそうだったんかーなんて。なんつーか、アレですね、すっげキレイだった。そういえば潮音ちゃんの名前を知ったのはエンケンのライブだったけど、聴くきっかけになったのは藤田さんの映画だったわけで。まぁそんな年末年始。いやーそれにしてもキレイだったなぁ、もうちょっと凝視すればよかったなぁ。まぁでも見た目浮浪者か不法滞在者のオレが凝視なんかしたら通報されるがな。
今日は暇なので何しよう、とHPのデザインをちょっといじってからGhostのDVDをおもむろに取り出す。外出しろ。

80年代〜90年代初頭のライブは映像の質云云以前にほとんど映像がなきに均しい、暗くてわからんのだ。それにフリーキーな演奏も相俟って寝てしまった。2000年以降のバンドサウンドで曲の構成もしっかりしてきたところで起きた。いやぁかっくいいなぁ。
その後テレビ
バカ殿→古畑→ミドル3