CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

omedeto・・・nanoka

ナンか・・・いや・・・あー・・・えーと、ですねぇ、先日UNITですれ違った美女が実は結婚していたそうです。某変態ドラマーに似た演出家と。ナンかおっさんにしがみついてんなぁ、いやだなぁと思ったらあのおっさん・・・!てナ感じで今年もジェラス全開の幕開けとなってしまったのですが、去年は靴屋にジェラス全開だったし、あとはもうあおいちゃんしか残ってません、てことは来年かい?なんのこっちゃい!

15時過ぎ起床。引きこもりになりそうだったのでNEW AGE STEPPERS全開で近所のスーパーにじゃがりこカップ麺と煙草を買いに行った。明日こそちゃんと家を出るってまぁバイトなんだけど。P-VINEのHPでセールやってたのでDRAG CITYのCDを4枚注文してしまった。それでも送料込みで3000円ちょい。まぁ買える時に買っとくべきなんつって、おい、金ないんじゃなかったのかよ!でもぼくちんDRAG CITY(シカゴのレーベル、ジム・オルークロイヤル・トラックス、ボニー・プリンス・ビリーなどのリリースで有名ですね)に目が無くってですね、ユニオンとかでもちょっと昔のヤツなんか1000円以下で放流されていることが多いんですよ。そうすっと、とりあえず買っとけみたいな感じで。このレーベルにはハズレが無いんで、今んとこ。皆様DRAG CITY情報お待ちしています。

エナンティオドロミア

エナンティオドロミア

ウィアード・ウォー

ウィアード・ウォー

アイ・サック・オン・ザット・エモーション

アイ・サック・オン・ザット・エモーション

トランスマニアコン

トランスマニアコン

ほいで、今日は検索ちゃん見て寝ました。おやすみちゃん。