CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

晴れた。案の定母親に窓を全開にされる。寒くなってきたせいか背中をピキっとやってしまった、これで1週間くらい痛みと闘うことになるでしょうなー辛い。こないだのオフが雨だったので行けなかったのが昼過ぎ日頃の運動不足を解消すべくチャリンコをチャリチャリいわして稲田堤まで。ユニオンで3枚購入。

f#a#∞

f#a#∞

Jogos De Armar

Jogos De Armar

I'm a Bird Now

I'm a Bird Now

帰りにはもう辺りは暗くなっていた、風強い、多摩川沿いを走っている時にポツリときて次第に雨が降り始めた。そんなに降っているわけではないが自転車を漕いでいると実際よりも降っているように感じる。やけくそになって顔をしかめながら「雨降るなんて聞いてないわ、なんでなん?なんでなん?」とつぶやきながらチャリンコを漕ぎまくる。煙草を吸いながら連れだって歩く女子高生とすれ違いざま目があう。タスポ導入したって中高生は煙草買えてしまえてるのな、どゆことやねん。まあいいですけど。桜ケ丘のタワレコで2枚購入。
スノーフレイク・ミッドナイト

スノーフレイク・ミッドナイト

腹貸し女(若松孝二傑作選3)

腹貸し女(若松孝二傑作選3)

ディアフーフはおあずけ。
多摩センターのKにIKKIあった、しかも3冊あった。俺が買ってた頃より扱ってる量増えてるし。ので買って帰る。