CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Cicada/Curious

Curious

Curious

元々ガラージなディスコっぽいことをバンドでやっていてそれもカッコ良かったのだけど、今は一人なんですね。一十三十一のキラメキムーヴィノンで見せたプログレッシヴな音作りでまた興味をひかれまして。最近のジャスティスやらの流れでももちろん聴いていいと思うんだけど、僕はその辺ちょっと苦手で、でも小川さんの音の選び方には艶っぽさがあっていいです。しかもファジーな音もあるんだけど加減を弁えているというか、本当にちょうどいい音作り。アートワークはUKAWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!*1

*1:宇川さんの文章風