CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

タイ―ホノルル間

朝8時過ぎ帰宅。朝飯食ってはなまる見てから寝る。
起きて、18時過ぎバイトへ。新店舗に出向する。なんか落ち着かない。
24時前に帰って来たら容疑者になってた「スリムな伊集院」(c)関根勤。特にすることもないので寝る。寝れないので筋トレする。ベースがどんどん上手くなっている気がするのは気のせいだろうか、そろそろスクエア・プッシャーレベルまで行くんじゃないかと思う。アホか、流石にそれは無いだろ。
しかし、先日ユニオンで掘り出したオンボのセカンド、素晴らしいですな。こういうの今一番求めていたんじゃないかと言うくらい。どこをどう求めていたかを箇条書きすると
石橋英子がかなり重要なパートで参加している―シロホン、フルート、鍵盤(メロトロンも!)
AxSxEプロデュース―アセとエイポの絡みってだけでご飯8杯くらいいける。
・ヴォーカルの声質―先日潮音ちゃんのライブで見たビューティフルハミングバードの人に近いかな?柔らかく空気を含んだ声、あまり張らない、変なフェイクを入れずストレートに歌う。
・たまに爆音
・メロディはポップだけどリズムが変
という感じですかね。春樹好きじゃなくても大丈夫です。NATSUMEN、ドン・マツオとあわせてトライアングルにローテーションしてます。明日潮音ちゃんのアルバムを買うので明日からは野球ですね。

Nordic Forest

Nordic Forest