CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

もう少し

9時ごろ起床、はなまる見て楽器練習して、風呂入って、学校に本返しに行って(後半分残ってる、明日また行こう)、タワレコで潮音ちゃんのアルバム買って、その後バイトして来ました。This is Hard Schedule!なのになのに、一日を過ごした実感が無いのはなぜ?リアルなのは帰って潮音ちゃんのアルバムを再生してからだが、それは12時40分頃の話だからオレの今日の一日は無であった。なんのこっちゃい。潮音ちゃんのアルバムは大して興奮せず淡々と2回聴いた。繰り返し聴きに余裕で耐える強度、恐るべし。シングル曲がMIX違いでああも変わることに驚き。恐るべしZAK仕事。そういえば新店舗に移転すると同時に大量の新入荷があるのだが、CDに関してその豊富さを目の当たりにした。ちょっとちょっと・・・凄いことになってますよ、多摩センター周辺の皆様!

湯川潮音

湯川潮音

繰り返し繰り返し聴きますよー