CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

俺は意外と早く起きる

朝、真っ直ぐ帰宅せずにツタヤに寄る。あべちゃんと談、ふじもりとか来たりする。DVDを3本借りて帰る。帰って泥うんこのようにネル((c)石橋英子)。15時過ぎ、起きて昨日買ったCDを聴く。
mooolsのライブを最近2回見て、お気に入りの曲が3曲。「仔猫カレンダー」という曲以外はタイトルがわかりません。匿名希望がなんたらいう歌詞の奴と、やけにタイトルが長くて一番変態的な曲。昨日買ったのにやけにタイトルが長い曲、入っていました。タイトル曲の奴です。カッコいいです。あ、でもmooolsはライブ見たほうがいいかも。
ツジコノリコは1枚だけ持ってるけど、昨日買ったのは比較的ビートが強い気がします。一人アフターディナーとは言い得て妙な気もするけど、要はHacoだろ?てな具合で、でもHacoよりも歌声は単調かな。
聴き終わって、借りてきたDVDを観る。

面白いです、これ。出演者が全員いい味出てます。上野樹里の「ふぇっふぇっふぇっ」というのが良かったです。オープニングが小田扉なのがポイント高。伊武雅刀嶋田久作のコンビも最高。
その後ダラダラして眠くなったので泥うんこのようにネル。