CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

なしくずしの死

11時ごろ起床。朝ごはんを食べてM.I.A.を聴いていいともを見てごきげんようを見て出かける。春なので暖かい。コートを着ないで出かける。しかも手ぶら。オレもたまには手ぶらだし。靴下を買いにNEW三越の無印へ行く。オレは無印の黒い三足組の踝靴下しか履かない。革靴の時はちゃんとした靴下を履くが。サンダルの時は靴下は履かないが。春なので暖かい。手ぶらで軽い。靴下を買っていつもと違う道で帰る。梅の花が咲いている。桜はもう少しだろう、と風情のわかる男のふり。帰ってマフラーを巻いてまたすぐ外出。今度はチャリンコにまたがって清水某明のようにブックオフに行く。漫画を買いたかったのだけれど欲しいのが無かったのでCDを買う。

Ten

Ten

給料日の前は財布に残ったお金を使い切るのが気持ちいいでしょ。幽遊白書の17巻から最終巻まで立ち読みして帰る。坂道が多いのでいい運動になる。フジロックまでに体重を5キロ落とすのを目標にしよう。達成しなかったからといって何かペナルティを設けるわけではないが。気持ちの問題。帰って楽器の練習をしてから買ってきたCDを聴く。素晴らしい。5月にWHY?が来日するのでそれは絶対に見に行こうと思う。うたばんを見る。亀梨くんは眉毛細すぎやしないか?もうちょっと太い方がカッコイイと思うぞ。モーニング娘。は今のメンバーの方がいい。Qさま見て寝る。