CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

コモドオオトカゲ

風邪にて療養中。
姉一家が来る。母親が孫、つまりオレの甥っ子を可愛がるあまり寝込んでいるオレの枕元に「おじさんですよ〜」とか言い聞かせながら寄って来た。が、オレの枕元は色々なものが散乱していてとても赤ん坊を抱えながらふざけられるような場所ではないのだ。不安は的中し母親は体勢を崩した。赤ん坊を守ろうとして積んであった俺のCDに膝から落ちた母親。バキバキと嫌な音がした。被害は3枚、幸い全て中身を出してあったのでジュエル・ケースの破損と多少のブックレット、バックインレイ、帯への皺で済んだ。ちなみに3枚とも現在入手困難の貴重なCDである、危ない危ない。母親の粗忽加減に怒る気も起こらない。赤ん坊が無事でよかったと思う。
DVDを1本。

ほえる犬は噛まない [DVD]

ほえる犬は噛まない [DVD]

ナンだかよくわからん映画であった。でもペ・ドゥナは可愛かった。
亀田祭り見て、てるてるあしたとかいう黒川智花というちょっと昔のアイドルのような顔の溌剌とした女の子の出ている変なドラマ見て寝る。