CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ゴックン!の日

潮音ちゃんミニアルバムのジャケ公開、かわうぃうぃ。

紫陽花の庭

紫陽花の庭

ジャケが出ない・・・のでオフィで見てください
ダラダラしてバイト。今日のバイトはしんどやった。
休憩時間に外でのんびり飯を食うこともままならん、ということで吉ブーとSVを買って事務所で食う。(SVは食わない。念のため。)
今日はつっちーの誕生日だったらしいがなんもなかった、とりあえず、おめでと!
帰ってSVを読む、相変わらずSVはSVらしく、何がやりたいのかよくわからない。プログレッシブ・ディスコってなんなんだよー。流行のディスコ・パンク、あるいはディスコ・ダブの特集かと思いきや、文字通りプログレ感モリモリだったりもしたりして、プログレ⇔クラブかと思いきや特にプログレとかじゃないディスコ・ダブのページもあったり、まったく持って統一性がないのかどうかもよくわからない。こういうのを節操がないというのではなかろうか、といいつつも記事の一つ一つは興味深かったりもするのだが・・・執筆陣頼りというかなんというか、まぁ僕が時代に追いつけてないだけなのかもしれませんが、だからどーしたとも思いますが、ヤン富田のインタヴューはとても素晴らしいと思いますので読んだ方がいいと思います。後、特集内ではありませんが我らが石橋英子さんもピックアップされているのでやっぱり買った方がいいと思います。