CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ミニマル木偶の坊

朝起。フランス―ポルトガルのビデオ鑑賞。ジダンフィーゴの抱擁にグッとくる。ラフな試合もいいがこういう試合も素敵だと思う。比較的イエローが少なかったと思うのは気のせい?やっとこさOOIOOの新譜を聴いた。やっぱり喉が詰まるようなかん高いYoshimiのヴォーカルはテンション上がるな。音の感じは前作の路線とそこまで変わらないような。ドラムが交代して少しグルーヴの質が変わったかな?と思うのも多分気のせいだろう。気のせいばかりが人生だ。見方を変えれば人生は気の持ちようだ、ということだがしかしそううまくいかないのも人生だ。
バイト。大量の品出しにももう慣れた。三連荘が終わってホッとしている。