CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

どうする?ライフル持ってN叡智家或いは北へ、もちろん返り討ち

朝起。ミサイルのニュースで純情きらりが潰れた。はなまるちょろっと見て昨日録画したイタリア―ドイツをわくわくしながら見始める。延長突入、しかし延長開始する前に番組終了、ニュースが始まる。つづきは教育で。もちろん録画したものなのでチャンネルは変えられない。今日はバイトなので再放送まで待つことも不可。放送局かあるいは放送せざるをえないニュースの事件を起こした国かどこに怒りをぶつければいいのかわからずしかし治めようにも治まらない怒り。とりあえず暴れる。部屋をメチャメチャにする。壊れたら嫌なものに気を使いながら暴れる。大声を出す。mixiで怒りを成文化して人々に無理矢理分け与えるなどしてみる。ちょっとは治まる。笑っていいともが始まってかなり治まる。CMの後はテレフォンショッキング、今日のゲストは平山あや。おほ、もうこれで完全に怒りは鎮まると思われたその時、この時間は予定を変更して安倍官房長官の記者会見の模様を云云かんぬん・・・おいおい、勘弁してくれよ。割とすぐ終わって再開したのでホッとしたがこれが番組終了まで続いたら・・・と思うと・・・多分血管切れて死んでたと思います。大袈裟でもなんでもなく。はっきり言って今の僕にとっては安全保障なんかよりもW杯のゲームの方が大切です。誰に何を言われようとデルピエロのゴールを見られなかったことはミサイルを打ち込まれるよりも災難だったと言いたい。届かなかったから言えるのかもしれないけどね。笑っていいともを見終わって少し冷静になったら急にミサイル恐ぇーとか思ったりして。でもすぐに鼻炎のクスリの副作用で寝てしまった。起きてバイト、雨でバスが遅れている、今日は本当についていない。バイト中は鼻炎のクスリが一回で効かなかったので二回飲んだのだがその二回目の副作用のせいで終始異常な睡魔との格闘でした。