CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

海の日・・・海行きたい

実際は海どころか外出すらしていません。金欠と雨を理由に。お金はないのですが、UA菊地ユニットのCDやSFASuper Furry Animals)の最新作をAmazonで買おうかそれともユニオンの割引券使うか・・・とか色々一番今お金を使わない方法を考えて過ごしたりしました。AMTのライブはもちろん行ってません。しょうがない、給料日前&フジロック前(飲みも控えている)だからお金を使えないのです、と自分に言い訳。また東京(Doorsがいいです)来て下さい。ナンだったら年末のAMT祭り行っちゃおうかな・・・。さて、SFAとありますが、僕の手帳には買いたいCDメモというものがありましてその中に「ミホマコ」とか「こだま」とか「FES(Flat Earth Society)」とか色々アーティスト名やイニシャルが殴り書きされている中、SFMというなんの略だかわからないイニシャルがありましてそれがナンなのかを解明すべく頑張った1日でもありました。最近新譜を出したアーティストでSFM・・・スーパーファーリーマニマルズ・・・違う・・・ストラグルフォームライド・・・違う・・・まったくわからん。いくら考えてもわからないのでくりぃむナントカ見て寝ました。