CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

海の日イブ・・・イブって!!

シカラムータが公式ライブ盤を出すかもしれない。めでたい。私家盤はアレはアレで良いのだがお金をかけたライブ盤も聴いてみたいところ。8月のジンタラムータ外山バージョンと9月の世田谷のシカラムータ(レポ提出前日だけれど)は見に行こうと思う。最近聴く気がしない、飽きたかな、とか思ってたのは冬だったから、最近はもうシカラムータ見たくて見たくてたまらん。シカラムータは夏に効く、蝉は夏でしょ。大熊ワタルファンの皆様ご一緒しましょ。ところでいよいよ金欠が深刻になってきた。明日の円盤ジャンボリーどうしよっかなぁ、AMT見たいんだけど・・・
ってな感じで(どんな感じだ・・・)今日は何もしてません。久し振りに家でお酒を飲みました。