CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ヘイヘイそこの尾根幹線

明日出発、今日はバイトです。その前に最後の買い物しよう。フジの最終?タイムテーブル出たね、Anaisが残念ながらキャンセルだけどそうすっとISISもダブルフェイマスも見られそう。ダブルフェイマスの最後とマイちゃんの最初が被るけどどうしよう・・・やっぱマイちゃんかな。Mogwaiとハピマンが被って凹んでる人多いけどオレはもともとNOW見るつもりだったからMogwai空いていいかもとか思ってる。そしてメタルチックスの出演が決まった!今年はメタルチックスで締め!日にち違うけどよっちゃんOOIOOにゲストとかないかなぁ微かに期待していいですか?あーソワソワするソワレ、しかしオレはソワレではない、何故ならシャンソンを歌えないから。という感じでバイト、休憩の時も買い物、そして一旦帰宅、荷造り後ちょっとした寝。