CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

FUJI ROCK FESTIVAL’06 前夜祭

朝起き、多摩センターまで荷物引っ張り、じゅんちゃんと待ち合わせ(6時半)TSUに置いてあったテントを持って調布ヘ。大荷物の為電車内で恐縮しながらも調布着。じゅんちゃんの友人だいちゃんの車に荷物を積み乗車、出発。小休止など挿み、私のセカンド・ホーム・タウン苗場着、10時過ぎ。まだ駐車場があかないので湯沢に色々と買出しに行く。百均で簾やマッサージグッズなどを意味なく買い、ホームセンターで銀マットなどを買って戻り場内2駐車場に車を止めチケット交換の劣に並ぶ、12時過ぎ。交換し、キャンプサイト入場、日が照ったり雨がぱらついたりする中テント設営に何時間も費やし、大2小1を組み立てる。少しイヤになるがたてないと寝られないので頑張る。荷物を全部テントに移し前夜祭へ。スペシャルGIGまで時間を潰し、スペシャルGIG開始、ここで人並みに飲まれ二人とはぐれるが独りでも楽しむ。MAMEZUKAのDJで始まりFLOGGING MOLLY、ここで抑えていたものが溢れ涙が止まらなくなる。最高の一言。久し振りにモッシュというものをした気がする。人生で初めて手を繋いで回るとか・・・。FLOGGING MOLLYはソウルフラワーに近い気がした、いいバンドだと思う。MAMEZUKAのDJを挿み(以下GIGの間はMAMEZUKA)少年ナイフ、まさかここでナイフを見られるとは思わず、また涙、楽しすぎて涙。次はSMショウなのかストリップショウなのかわからないがP!NKとマリリンモンローを混ぜたような女とBURST系の男がフジロック10周年の誕生日を祝う。そしてラストはCOOPER TEMPLE CLAUSE、特に興味はなく面白くもないので引き上げるとだいちゃんからじゅんちゃんの眼鏡がモッシュの餌食になり云云カンヌンということを聴く。大変だたなー。夜中のざわさんみやざわさんこみちゃんなどが到着。しばらく談後就寝(だったはず)。