CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日は午前中はインターネット(主にYouTube)と闘い、いいともが終わったら寝てしまってその後食事と風呂のために一度起きたのみで夜中3時半まで寝続けた。いい加減この状況を打開しなくてはいけないが、どうしてなかなか難しいようだ。まずは外にでなければ、というか誰かに会うためやバイトなどの義務的外出以外の外出に対する恐怖、あるいは勝手に作り上げた虚しさに作り上げられた壁、のようなもの、を打ち破らなければいけない。それは三度目の邂逅によって作り上げられた非常に大きなものである。
こんな脳幹から陰毛の先までずぶずぶに腐りきった(陰毛の先はずぶずぶに腐りようがない、何故なら細いからだ。おおよそふしゃふしゃ程度だろう。)人間にもハンカチ王子にも、あるいは卓球の愛ちゃん、あるいはめざまし天気の愛ちゃんにも平等かどうかは知らんが同じ人間の場所が与えられていることに負い目をやはり感じる。しかも皆早稲田大学!なのに!という素晴らしいこの明暗!!!あぁでも噂によるとめざましの方は留年したらしいので、毎日のようにバイトに行ってる5年生、という点ではオレと全く立場が同じだな。しかし愛ちゃんは可愛くてしかも華やかな世界にいて多分バイトしている時以外の時間も謳歌しているに違いないししかも留年したというのもあくまで噂なのである。何が言いたいかというとオレも誰かに噂されたい!