CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

TNT

TNT

オレが持っているのは国内盤で竹村延和のremixがボーナスで入っています。今回の暗中模索はその曲を参考に、ということだったのでピックアップ。このボーナスは今売ってるヤツには入っていないのかな?最近出たレア音源BOXには入ってるようなので聴いてみてください。非常に爽やかな仕上がりになっています。まあオレはトータスのシリアスな部分とか叙情的な部分に惹かれているんですが。ちなみにこのアルバムはトータスの中では一番トータスらしいというか、まあ代表作だしね、逆にそういう意味でクセというかアルバム自体に思い入れというか引っ掛かりがあまり生じないので聴く頻度が低くなってしまっている一枚です。トータスのアルバムでは1st、2nd、4thをよく聴きます。カヴァーアルバムは買ってません。もちろんBOXも。オリジナルアルバム早く出さないかなぁ。