CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝起きると8時半だったので急いで朝飯食って出かける。朝は流石に半袖でチャリンコはキツイがまだまだ暖かいしいけると信じてる。コーヒー一気飲みで授業に臨むが結局三分の一は舟を漕ぐ。授業後生協に行き文庫を一冊購入。

一千一秒物語―稲垣足穂コレクション〈1〉 (ちくま文庫)

一千一秒物語―稲垣足穂コレクション〈1〉 (ちくま文庫)

ずっと読みたいと思っていた稲垣足穂、この間生協で見つからなかったというのは河出文庫のものを探していたからで、筑摩文庫からもたくさん出ているので筑摩でいいかな、と。新大久保でヴァイオリン専門店あった気がしたので降りたが見当たらないのでそのまま新宿まで歩く。ロスアプソンに行きたくなったので行ったが閉まっていた。多摩センターまで足穂読みながら帰ろうと思うが、眠気が半端ないのですぐ寝る。多摩センター唯一?の楽器屋スガナミ楽器でA線とコンポジションを購入、2点で3000円弱と結構高いのな。自転車必死で漕いで永山のBOへ。CD4枚購入。
GO PLASTIC [解説・ボーナストラック付き国内盤] (BRC40)

GO PLASTIC [解説・ボーナストラック付き国内盤] (BRC40)

Songs About Fucking

Songs About Fucking

Dead Tongues

Dead Tongues

全て1000円以下。ALQUIMIAは一瞬ReRという文字が見えたというだけでピックアップしたまったく知らない人たち。煙草より安いレコメンCD。調べたところメキシコの人たちらしいがこの組み合わせはこれの他にリリースは見当たらん。他は全て750円。
今日は何だかんだで結構散財したな。しかし趣味というか遊ぶということに関して皆がどういうことをいっているのかわからないがオレの場合、誰かと遊ぶというときは大抵飲み、ライブ、カラオケくらい、一人のときは買い物(大半がCD)、ライブ、散歩、映画という感じになってくるので、今日は結構遊んだなぁと思う。遊びには金がかかるんだね、そう考えると散歩ばっかしてるのが一番安上がりで健康的でいいのかも。