CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

EVE

EVE

山本精一は何しろ関連音源含めるとリリース量が膨大なのでソロだって全部持っているわけじゃないけど、他の関連音源も含めてこれはかなり好きな方。ちなみにソロだと最新盤。音的にはCrown〜とfrequencyの中間ぐらいなのかな。と手持ちのなかで考えてみる。想い出波止場の大阪ラにも近いかも、ってことで今の精一さんはこんな感じなんだろうな・・・。ROVOとかアルゼンチン絡みは勝井祐二と二人で引っ張ってる気がして趣向も違うだろうし。そう考えると精一さん主導の新バンドPARAがどんな感じになってくるかとても気になるところ、注目してください。ところでPARAは来る11月3日CDデビュー11月24日東京初披露ということですが、スケジュールを見てみるとPARA以外に山本精一と幽霊バンドという文字が何個かあって、これはCDリリースも東京公演も今のところ無いですが須原敬三氏とのバンドらしく共演者を見ると中山双葉ゑでぃまぁこんLovejoyとこれは羅針盤路線(うたものサイケ路線?なんのこっちゃい!)を期待しちゃっていいんでしょうか。とにかく精一さんの歌が聴きたいんですよ。って今日の一枚とは関係ない話ばっかですね。