CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

この日記を結構読んでいる奇特で可愛そうな人なら予想できたかもしれないが、ROVO買ってないです。フラゲしたいと宣言してしまうとフラゲしないというなんともナチュラルボーン天邪鬼。まず出かけようかな〜もうちょっとダラダラしてから〜とかしているうちに日が傾きかけてこのままじゃどんどん腐る!といつものように無理矢理外出。電車には乗りたくなかったので桜ヶ丘のタワレコまでチャリンコ飛ばす。チャリンコはたまには飛ばした方がいい。実に気持ちいい。でタワレコに行ったわけだが所持金が100円足りずROVO断念。特典もDVDじゃないし明日新宿行こう、と後にする。でもこのまま手ぶらで帰るのもアレなんで、逆にアレなんで古本屋で漫画購入して真っ暗な川沿いを飛ばしながら帰る。

まだ旅立ってもいないのに

まだ旅立ってもいないのに

漫画を読んだりラジオを聴いたり本を読んだりくだらないデータの分析をしたり音楽を聴いたり、していたら朝になってしまった。