CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

12時過ぎ。髪の毛を切りに美容室へ。モーニング娘。加入当時の小川麻琴上野樹里を混ぜたみたいなおねえさんに切ってもらう。と、割と上の二人が似ているかもと考えてみる。結果似てないと思うとしてもちょっとした時空旅行が楽しめるはずなので試してみてください。ちなみに「小川麻琴 上野樹里」で検索すると一件似ているという記述を発見。強ち見当違いということでもないようだ。軽くしてくださいとしか言ってないのであまり外見に変化はない。シャンプー&マッサージのコはちょっと知り合いになってしまっているので見られるのが恥ずかしい。本人に切ってもらうならいいんだけど。軽くなった髪は自分的には亀梨君ぽいなぁと思う、とかいうとジャニファンに埋められそうなので言わない(と言っている時点で言ってる、地底で会いましょう)。カビだらけでクリーニングに出されていたスーツ(つまりタンスの肥やしとなっていたわけだが)をとりにいき、16時前に出かける。叔父さんの通夜。その後親戚とお食事。義兄の運転で家まで帰りついたのは結局22時前くらいだったと思う。くりぃむナントカで久し振りにテレビを見て笑う。ゆうこりんは濱口との醜聞(でもないか・・・なかなかお似合いな気が)からどこか吹っ切れたような部分が見えるというのは単なる俺の邪推か。堀越のりとの絡みが本当におもしろかった。明日朝早いので寝る。
亀梨君と言ったが叔母さんの家では俺はRIKIYAということになっているらしい。これは姉やバイトの同僚にも言われたことがある。