CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

まぼろし

まぼろし

「博多のラリーズ」とか今も言われてるのかな?全然違うけど。一回ライブ見てみたいなぁ。つーかまだ活動してるんでしょうか、といって書き終わった後に調べるだろう。昨日書いた手癖も本気でやりゃこうなるのか、いや、どう聴いても手癖じゃねぇだろ、お気楽でもないしな。夏フェスとか、もっとこういうドロっとしたの出そうとか思わないのかな。お気楽手癖バンドばっか出してるとそろそろもう見限ってしまいたくなる。フジロックウッドストック重ねてる人、そんな人絶対いるだろう?そういうヤツは「フェスの雰囲気が好き〜」とか言ってタイラーメンでも喰ってりゃぁいいけど、本気でそう思ってんの?だったら暢気にクラムボン見て(別にクラムボンがお気楽手癖バンドとは思っていません。ただライブでのクラムボンのあの満場一致でラブ&ピースな感じが苦手。家で一人で聞く分には凄く好きです。)シャボン玉飛ばしてる場合じゃないんじゃない?て余計なお世話?とにかく蝉を見たいんだ。フェス行ってしょうもないジャムバンド見て「ヤバかった〜」って何がヤバいんじゃ、蝉聴いてもそれ言えるんか?え?文字通りヤバいバンド見たら何て言うんじゃ、「ヤバ過ぎ」とかいうんか、そんなお前の表現力の無さ過ぎがヤバ過ぎ。