CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昨日、明日何しようかなぁ、と考えながら、結局何も思い浮かぶことなく寝てしまった。起きても何も思い浮かばない。とりあえず世界バレーの特集とか野ブタ。をプロデュースの見逃していた最終回とかちびまる子ちゃん実写とかテレビ見ていた、としか言えない。あんなにいい天気だったのにゅ・・・もう自分がどうしたいのかまったくわからない。とりあえず明日はバイト、明後日は楽しみにしている新譜が2枚出るのでそれを買うとして、、結構忙しいのかもね。バンドやりたい。ところで世界バレーの広告が朝刊に出ていてちょっとワクワクしましたが、どうも今回地味過ぎる、メグカナいないと応援できない自分がいる、いや、いる時そんなに応援していたのかというとそうでもない・・・ちなみにメグ派(二人組みで、どっち派か、を議論するのって楽しいですね。Wは辻ちゃん派、あふりらんぽはオニ派、GAMミキティ派、笑い飯は西田派です。)ですが・・・応援団はあんなに素敵なハロプロの皆さんなのにね、開幕の歌でモーニング娘。の皆さんの頑張ってる姿見て自分も頑張ろうとか、ウェンツはともかく小池徹平が人気あるのはわかるとか思ったり、試合見つつ結局ちびまる子ちゃんメインでした。まる子役の子、なんか凄くいいと思う。フジテレビのアナウンサーが出てくると本気で萎える以外は割といいんじゃないですか?思っていたより酷くない、というか、原作を思い出しながら見る感じだから、やっぱり離婚の話は泣けるし、でも漫画の実写見る感覚ってどれもそうなのかね、避けてるんでいまいちわからないですけど。最近泰造が出てくるとナンか元気になる。ところで美山加恋ってあんな顔だったっけ?あのまま行くと星野真里になるな・・・お姉ちゃん役も星野真里みたいだったな。どうでもいいか。ラジオ聴きながら部屋のお掃除して寝る。