CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

楽器の練習だけ。本当は外出したかったけど昼寝して起きたら18時超えて外が暗くなってしまったので断念。楽器の練習しすぎで指が痛い。久し振りに。ホント、ビックリするぐらい指が動くのです。ぶっ壊れたベースが2本あっていつもは弦が2本しかないのを弾いてるんですが、久し振りに3本しかない方を弾いてみたところ。4本あったらどうなるかはお楽しみですね。最近何故か松本太洋を引っ張り出して読んでます。ピンポン、青い春の実写化に加えついに鉄コン筋クリートがアニメ化されるそうで、主題歌と声優のセレクトが非常に鬱陶しい感じで9割方見ないつもりですが(物凄くカワイイ女の子が一緒に見にいこうと誘ってくれば行きますが、いや、それはナンだって行きますよ・・・)、そういったファンとして不本意な映画化が続くとどうしても原作の方からも遠離かってしまう傾向があるとかないとか、そんなこんなで実写化ですっかり忘れていた彼の作品を読み返して、来るアニメ化に向けて読んでいるのですとは言い訳にもならず錯覚ですらなくただ単に何となく読みたくなったから読んでるだけです。