CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日もいつものようにグダグダと一日終わりそうだったが16時ごろいかん!と外出。ライブのチケ3枚買って稲田堤ユニでCD4枚買いました。つーことで僅か数時間で2万飛んだよ。本当に買いたかったのは違うCDなんだけど。それはまぁ新品なんで、そんなにすぐ無くなったりしないでしょ、てことで諦め。

ジ・オービット・オブ・エターナル・グレース

ジ・オービット・オブ・エターナル・グレース

イッツ・ア・ラブ・カルト

イッツ・ア・ラブ・カルト

Batards Sensibles

Batards Sensibles

Two/Three

Two/Three

ダブリー以外は千円以下。グラスホッパーマーキュリーレヴの人ですが、それにいたっては昼飯一回分の金額です、あるいはソレ以下。ソロやってるのは全く知らなかったし、レヴはジョナサンとデイヴしか知らんから、グラスホッパーという人がレヴにいたのも忘れていたのに発見してしまうオレの嗅覚・・・よく、何でそんなにイロイロ知ってるの?と訊かれるが、そんなに知っているつもりもないが、強いて言うなら、それはネットや雑誌でアホほど情報仕入れる、脳の記憶中枢を音楽に捧げて中古屋でそのファイルを広げながら漁る、CDはなるべく買う、掘る、音楽に関しては惚れっぽい方が絶対楽しい、など色々ありますのでイロイロ知っていたい人はそうすればいいと思いますが、時々発揮する異常な嗅覚は誰にも真似できないのダ!
ラムズフェルド更迭だってさ。オレも更迭してほしいわ。イイ意味で。