CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日は一日家でした。外の風の強いのが中からだととても見ていて楽しいです。テレビ、音楽、掃除。以下テレビの感想。
ハロモニ。・・・もうゲームはやらなくていいと思う。これはどのテレビ番組にも言えることで、特にクイズ番組、世界不思議発見以外は全て当てはまる。この過程で見なくなるテレビ番組がなんと多いことか。ぐるナイがいい例である。芸能人がゲームしてるとこなんて見たくないのだ。いや、別にしてもいいけど恒例になるとゲームが主体になってきてしまうから・・・とどのつまり僕が興味があるのは彼女達がいったいどういう人間なのかということである。トーク番組ばかり見ているのはそのためで、旅番組もそう、食わず嫌い王はゲームだがトークに重点がおかれているのでその点がいいと思う。
石原さとみ×飯島直子×スピードワゴンの北海道ぶらり系・・・石原さとみはバラエティもいける。スピードワゴンに安心感。こういうぶらり系は飽きない。ところで僕は何で眉毛のしっかりした女性に惹かれるのでしょうか。数年前石原さとみをカワイイといったら物凄い勢いで否定されました。最近はどうなんでしょうか?僕は昔も今もカワイイと思ってますが。
坂口憲二×エビちゃん、時々原口あきまさの下町ぶらり系・・・坂口は相変わらずカッコいいです。エビちゃんは雑誌とCM以外は出ない方がいいかな。