CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Push the Button

Push the Button

ケミカルの今んとこ最新作。ケミカルは中学生の頃ブロック・ロッキン・ビーツのビートにやられて好きになったというわかりやすい入門なのだが、今でも好きなのは彼ら特有のサイケ感覚があるから。ケミカルブラザーズはサイケバンドなのであるとゆいたいです。だから、オリエンタルでファットなトラックにQ-TIPがラップする1曲目で面食らってしまって正直このアルバムは数回しか聴いていないので、今日思い当たる節あってちゃんと聴いてみたら以前よりも印象がよかった。サイケ感も健在だ。驚いたのはMagic Numbersが参加していたことだ。Q-TIPシャーラタンズに隠れていて気付かなかった。