CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昼起きてウダウダしてから16時前外出、渋谷へ。映画のチケットを買って開演まで1時間ほどあったのでユニオン、レコファンで暇つぶし。レコファンで一枚購入。

ディザーターズ・ソング

ディザーターズ・ソング

まぁ最近こんな感じです。昔のじゃなくて現在進行形のサイケです。
時間になったのでライズXへ。見たのは『悪魔とダニエル・ジョンストン』です。感想というか、なんというか、ダニエル・ジョンストン好きになりました、チャンチャン。というわけでこれだけで気になれる人は見に行きましょう。16日までだったような気がするので。しかしそれにしても客の少ないこと少ないこと、客席数自体が38席と少ないのですがそれでもスカスカ。18時10分開演のヤツだったんだけど、一階席と二階席あっておそらく1階はオレと女の子が一人、2階は男一人女一人という具合。そして、カップルが一組もないというまぁ趣味全開で見に来てる人しかいないんだろうということで、ゆったりくつろいで見れました。新宿へ行って少しウロウロしてから帰りました。