CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

シンプル・カオス・ステレオ

シンプル・カオス・ステレオ

ちょっと前、こういう感じの音をバンドで出したかったのです。ファンクをやりたいつもりだったが、どっちかといえばガラージディスコ寄りだったのか、図らずも、と思う。ラリー・レヴァンとかの?界とかも近いかなぁ、界はとにかくヴォーカルがダメだったせいでよく覚えてないんです。今はこういう音を出したいとは思わない、今はだからその内出したいと思うかも知んないけどね。そのシカダですが、今は一人なんでしょうか?一十三十一との共演後出したアルバム、ちょっと聴いてみたい今日この頃、当時は(当時と行っても去年だけどね)ナンか試聴してピンと来なかったけど。どっかで安く売ってないかなぁ。ぐらいの感じで探してみよう。